
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

イライラ

 

 

向こうに話すともう喧嘩するからここで愚痴る。

 

普通亡くなりそうな場合はお互い連携っうも、んがあるでしょ。

 

何に切れてるかは分かんないけど仕事のことに関してはもっと頭使えよ。ってほんとに思う。

 

 

なんか別れてほんとに自分しか考えてないやつ過ぎてほんとに冷めた。

 

んまぁ好きなんですけど冷める。

 

もう自分からは仕事内では話さないし、アドバイスもしない。

 

ほんとに聞いといてお前に聞くのが間違いだった。とか言うなら最初から聞くな( ー̀ωー́ )

 

なんか態度がムカつく( ー̀ωー́ )

 

だから同じ現場はやだ。シフト被りたくなくなった( ー̀ωー́ )

 

はぁ…めんどくさいやつだ。

 

一生モテない呪いでもかけてやろ( ー̀ωー́ )