
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日も夜勤

 

 

今日はちょっと天に召されそうな方がいるから久しぶりに緊張している。

 

今日食べれたもの

 

朝 サンドイッチ シュークリーム

 

ウイダー

 

夜 社食 美味しくなかったからほとんど残した。

 

 

なんか元カレと同じ勤務だけど急に機嫌悪くなってシカト。この一大事に連携取れないとかほんとにくそかよって思う。

 

なんのための二人体制なんだよ。

 

勝手に切れて勝手に怒るのは勝手だけど、自分の仕事は自分でやれよと思うし、仕事に対しては甘えとかそうゆうのはなしだと思うし、ほんとにむかつく。

 

 

前は怒らせちゃった(泣き)

 

 

だけどなんかもう別れたしムカつくことはムカつくことにした。

 

あームカつく( ー̀ωー́ )もう話さない。