読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日行けば明日休みだー

 

 

ってもやることないし元カレ遊んでくれないかなー

 

今日勤務一緒なんですよね。夜番…

 

 

緊張…けど楽しみ…♡♡♡今日はちょっと化粧頑張っていこうかなᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ずっと2重にしようかまじで悩んでるんです。

 

つかコラボメガネが5月にくるからそれかけて生活しようと思ってるんで目元隠れるかなー的な感じで2重にしようと決意してます。

んまぁ刺青もはいってるし、特に体を傷つける面では怖くはないが、職場ではテープ付けてるんですで誤魔化すようにし、んまぁ将来もし旦那が出来て子供がめっちゃ1重やったらとゆう心配ですね。

 

 

んま元カレと将来結婚したい気満々だけど←そしたら片がつく。

 

 

ほんとに気持ち悪いんだけど早く諦めてくんないかなぁって。向こうの好きな相手は目が大きくて可愛くて細いんですよ。しかも若いし。

けどやっぱりその子愛嬌がいいんですよね。なんかほかの子も結構チヤホヤしてて、んまぁ私は根暗で愛嬌ないのは知ってます。ブスだし( ー̀ωー́ ) 

 

けどその子に恋愛面では全く相手にされてないし、何回か告白してんのに振られてるし、だけど好きみたいで。

所詮顔なんだな世の中ってレイヤー時代からやはり感じるものはある。

 

んまぁちょっと2重にしても多分全部変えないとめっちゃ綺麗になれないのは知ってます。もう諦めたけど、好奇心です。

 

30にもなってめっちゃ安値でできることの気軽さの好奇心です。

 

普通に美容院行く値段で出来ちゃうって世の中すげーし、取れてもんま諦められる値段。

 

世の中すげー。