二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

なんか病んでる。

 

元カレがLINEで愚痴を零す→それをフォローする。

 

んまぁちょっとした利用者の怪我でも報告書や検討しなきゃいけないんですよ。彼は第一発見だから報告書を打たなきゃいけないわけで、それがみんな苦痛なんですよね。それで俺なんて…orzになってますね。めっちゃナーバス。

 

 

私以上にマイナス思考。

 

んまぁ私は貯めて貯めてドカーンだけど、彼は浮き沈みが激しい。

 

ほんとにめんどくさいけど可愛いんです←

 

本性知ったらほんとにめんどくさいやつやなこいつって付き合ってた時いつもそこまで私怒らない人間だと思いたいがほんとに久しぶりにガチギレしたことがあった。

 

だけどほんとになんか母性なんですよね。ダメダメなんだけど私がいないとってなっちゃうけど向こうは別にお前なんてっうこの一方通行!!!!

 

 

はいMです。私。

 

突き放されてもタフで接したいMです!けどめっちゃ傷ついてますがね!!!それがご褒美と最近は受け止めてます!!!そんなダメンズな元カレが大好きなんだよ(´;ω;`)

 

この努力報われる日が来るのか来ないのか。いや来ないだろうな。

 

 

最近美容体型に近づけたいと思う自称過食症なんですが、そのうえがモデル体型??

いやぁ限界まで行ってみたい。

 

もう美容体型の体重には近づいてるんですよ。あと1㌔減らせば49㌔なんですから。

 

あっちなみに私の身長は162cmです。その計算で美容体型なんです。

けど足は太いし、腕は太いし、顔は痩せないし、何かまだまだって思っちゃうこれが過食症なんですよね!自覚しました。

よくよく調べたら食に関心が湧かない、なんだっけ。拒食症だけど何とか性みたいな←忘れた

 

んまぁストレスから食べれないから最近は痩せたいがために食べないに以降してるのはたしか。

 

ストレスは多分抗うつ薬飲んでるのが効いているのか、そこまで暗くはならない。ポジティブな気がする。嫌なこととかあったら抗うつ薬飲もうとかね。

 

来週辺りまた病院に行こう( ー̀ωー́ )

 

あっ今日食べれたものをこのブログに毎日更新してこう。

 

朝サンドイッチ1個 フルーチェ、牛乳

 

こんにゃく畑ウイダー

 

夜社食 肉野菜炒め、お味噌汁、 ご飯1/3

 

最近食べれてる方(*´ο`*)