読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

昔からの友達

 

 

ひとり大好きで、おひとり様じゃないと買い物も行けない、ぼっち大好きですが、

 

 

東京の方にも地元にも仲良い子はいます。

 

 

ヴィジュアル系一緒に通ってた友達はもう10年くらいつるんでる。バンドが活休してからもたまにあってよく飲んだりしてた。最近はバンドが復活したから年に何回か会うけど、ほんとに気が合う仲間ってゆうか、共に厨二時代を過ごしてきたから大切だなって思う。みんなもういい年なんだけどあの頃とはなんも変わらなくて今でも大好き。

 

 

中学生からの同級生も2人とも気兼ねなく話せる仲間で、東京に行っても帰って来たら集まってくれたり、ほんとに大好きな二人。

 

コスプレ一緒にやってた子もバカ騒ぎして、いい子でほんとは今でも好きだけど、もう切っちゃったから影から幸せを願ってる。

 

 

ほんとに鬱になると相談も出来ずにただただ泣いて自傷したりODしたりとかもあるんだけど、

限界までくるとほんとに誰にも言えずになんて言えばいいか分からずで抱え込んじゃうのが私の悪い癖かな。

 

親友達は大好きだけど元カレもだが人を信用できないってよく言ってて、私も全部が全部信用できない部分もあったり、逆に心配させたくない、離れて欲しくないってなるから相談ができない。

 

 

その部分は凄く共感できたなって、私も元カレには信用されてないし、些細なことで裏切られたーってガチギレするし、A型ってよく分かんないよね┐(´-д-`)┌

向こうにとっては手っ取り早い無駄な相談をされるだけの人なんだよねきっと( ー̀ωー́ )

 

人間関係難しいね┐(´-д-`)┌ひとりでいる方が楽なんだけど男が絡むとなんか自分はダメ人間になるって思い出した。7年越しに。