
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

元カレのこと

 

 

やっぱり引きずるなぁ~んま全然LINEするし、職場でも話すし問題ないけど。

 

今日付き合ってたら4ヶ月か~なんて。

 

 

そうまだ3ヶ月しか付き合ってなかったんだよ!

 

絶対私のがいいって思い込ませて復縁してやる。

 

 

けど今の状態でもいいっちゃあいい。

 

今年の恋愛みくじでは別れた男を忘れ運命の人とそのままゴールインですっうこと書かれててほんとにそんなにぽいぽい見つかるかよ。っうかんじ。

 

7年もいなかったし、やっと自分からぐいぐいいけた人だからまた次…っうのができない( ´・ω・` )けど年齢的に頑張んないといけないけど、なんかそーゆー追い込まれるのも苦手( ´・ω・` )

 

向こうから来れば全然ウエルカムなんだけどブスにそんなモテることはない( ー̀ωー́ )

 

こんな私でもLINEしてくれたり、ほんとに今の元カレいいやつ←

 

いやもうダメンズなのは自分でもわかってるからいいの。

 

恋愛ゲームの男の子は所詮神様みたいに一途だし、比べちゃいけないが、実際男子こんなんかぁってやっぱり現実を見た。自称まぁまぁな乙女ゲーマーだったからね( ー̀ωー́ )

 

今日久しぶりに社食結構食べれたし、お腹空いたと感じてきた。

 

久しぶりな感覚だった。

 

午前中に仕事の間にお饅頭食べて、社食も2/3食べれたし!

 

 

拒食も治るか分からんが、痩せたいならやっぱりちょっとずつ食べることにする( ー̀ωー́ )