二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

自分も。

 

お気に入りのブロガーさんが水商売記録書いてたからネタ尽きたし、私も書こうかな~( ー̀ωー́ )

 

 

初めてやったのはキャバ、コスプレキャバみたいなので、新宿希望だったけど姉妹店の赤羽へ。私横浜に住んでたから夕方のラッシュが大変だった。毎日パチンコ屋さんと日替わりに週三くらいでパチンコも週三くらいでやってた。バンギャが何人かいて、同じような感じの子が居たwwノルマも緩かったし、店長もオカルトマニアでよくオススメサイトを聞いたり、死体写真とか一緒に見てたwww

だいたい同い年くらいの子とか何歳か上とか。だいたい平日暇な日だと早く閉まるからホストいく子とかは何人かいた。私は店で仮眠したり、漫喫行って始発で帰った。

そこもなんやかんや半年以上はいたかな?何でやめたか忘れたが。

 

次はおっパブ。横浜でやってたんだけど、最初はメイド服だったからそこに惹かれたんだが途中でドレスになったし、ノルマ厳しくなっちゃってブスで客が付かなくてやめた。

 

 

次は風。んまぁ抵抗はなかったと言えばなかったし、あったっちゃあった。多分まだある店だとは思うけど、そんとき二次元レイヤーだったからアニメコスプレできるホテヘルだった。

 

店長はほんとにずんぐりむっくりで、なんか病気で睡眠障害で途中で寝ちゃう店長さんだった。めっちゃ楽しかった。やっぱり女の子もバンギャやオタクだし、お客さんもオタクだし、結構楽しかったけど、やっぱりそこもお茶が続くようになってやめた。けど衣装着たり、なりきったり、写真もおっけーだったから写真撮ったり、結構楽しかった。んまぁ詳しく書いちゃうとバレちゃうからね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

あとは神奈川のデリを転々と、普通に昼職だけの時もあったりお金困ったら始めたりとか。

 

 

人見知りだし、あんまり女の子達と仲良くしたくなかったからひたすらぼっちかましてた。

 

んまぁそんなもんだよね。

 

別に今でも副業でやりたいけどなかなか時間がない( ˙-˙ )本業では流石にそんなに努力できないからよっぽど昼職決まらない限りでは1本でやってくのは厳しいなぁwww

 

お金の為でやってるけど、やっぱり色んな人と話したり、癒されたりするのが好きなんかな…

 

本番強要してくるやつは無理だけど( ˘ω˘ )

 

 

いろいろ暴露して身元バレないかな( ºΔº )

探さないでくださいねー( ー̀ωー́ )

 

あと個人での体目的コメントもお断りでーす!

仕事は仕事。プライベートでは元カレがまだ好きなんで求めてないでーす!