二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

休日が終わっていくo(╥﹏╥)o

 

 

うちはシフト性だから大体二日連続とかレアかな!だから一日休みの日は洗車したり、部屋の片付けしてだいたい終わる。

 

だからこの間の1週間休みなんてめっちゃレアだったから鬱じゃなかったらゲームとかしたかった。

 

そんな気力全然なかったけど。

 

もう節約家してかないとなぁ…去年クレカ使いすぎて総額見て唖然とした。

こりゃ今自殺して死んだら親に申し訳ないからなるべく完済してから死のう←

 

 

鬱なってから物欲も無くなったからグッズとかめっちゃ欲しいってならなくなった。流行を追ってる感じかな?ツイッターであの子も集めてるいいなって私も買うみたいな。

もうそれすらもどーでもよくなったし、箱買いのトレーディングももう興味無いし、んまぁ細々オタクしてく。最近の流行りわかんないし、推しキャラ達がいればいいや( ˘ω˘ )

 

春うららになったけど私の気持ちはまだなんか鬱だし、春だから鬱なんかもしれないし、なんの代わり映えの無い毎日はつまらないと感じるね。

 

痩せられたら今年のコミケで露出系でもやってみようかな( ˙-˙ )

 

刺激なんもねぇーもう無だからちょっと違うことにでも挑戦しようかしら( ˙-˙ )

 

私レイヤーだったけど露出系ってほぼしたことないから好奇心。

 

痩せたらやりたいとは思ってたけどいい機会だから自分がどんだけのレベルなのか試してみたいなwww

 

ゆーても最近のアニメの人気キャラ知らないし、露出系で有名なんなんだ。

 

んまぁオトメイトパーティーが今年もお盆だったら考えるな。

 

毎年お盆でクソかよ!混むやんってなったけど去年はダンパ行ったし、今年はとなかコミケでも行こうかな…( ˙-˙ )んま日程次第( ー̀ωー́ )