二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

あともうすぐ。

 

 

今日は休みなんで近所の温泉(`・ω・)

都内とは違い安いしタトゥー禁止じゃないから月に2~3回はいってる( ´ ▽ ` )

 

んで毎回恒例で体重測ったけど50㌔になってた( ・ㅂ・)و ̑̑

 

この調子で40㌔代目指すぜ!

 

けど桐谷美玲ちゃん?あの子160cm代で30㌔代とかだからそんくらいしないと拒食だって心配されないかな?

 

んまぁ30㌔代は無理でもこのまま体重は落としていくとゆうか食えないから落ちていく( ー̀ωー́ )

 

けどやっぱり減ると嬉しいしね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

んまぁ適度に食えるのだけ食べることにする。

 

マッサージ器で腰を痛いくらい揉んだらすげー楽になった(*´ο`*)

 

今月は鍼予約していくぜ( ー̀ωー́ )