二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

特に何も無い日々

 

が一番幸せなんだなと感じる今日この頃

 

 

抗うつ薬2錠にしてからは前の性格に少し戻った。

やっぱり効いてるのかな??

 

今日は朝サンドイッチとウィダーと社食もまぁまぁ食べれた。

 

けどやっぱりなんか太ってるのをまだ気にしてるのは拒食のせい?

 

ちょっとずつ食べれたら太るの怖く感じる

 

 

つかもうすぐ健康診断ですよー!

 

何が嫌かって春のは採血があるからだよ。

 

私採血は座ってやるとぶっ倒れるくらい血がない

 

いつも寝て採血お願いします。ってるくらい。

 

今余計に血がないから絶対無理。絶対意識なくしそう。

 

一回大きな病院採血して意識ぶっ飛んだことがあるからトラウマ( ー̀ωー́ )

 

1回だけ治ったかなーって検診で座って採血したら20分は立てなかったからもう一生寝て採血をすると決めた。

 

 

怖いよ。採血やだよo(╥﹏╥)o

 

あとは別に問題ないけど( ˘ω˘ )体重が50切らないかなとゆう楽しみを胸にダイエットする。