
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

最近ここにばっかにいる。

 

 

ツイッターとか書くけどここは私が私の意見でなんのしがらみもなくかける唯一の場所みたいな感じ。

 

 

ほんとにただの愚痴置き場で病んでるだけなんで気に触ってもなんも触れないのをオススメします。

 

 

今日も食べれたと思う。夕飯にハンバーグだったからまだ良かった。

昔から残さず食べなさいってどこの家庭でも言われて私も出された奴はよほど嫌いじゃないと食べてたけど、今は食べられるのだけ食べる。

 

 

をモットーにがんばってる。

 

そろそろ眠いからなんか書こうとしたがやめた。

 

寝よう