二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

アクセスの数を見るとビビる

 

 

ほんとに愚痴しか書いてないブログに何人か見に来る人がいるんやーと思うとなんかろくでもないことを書いてばかりですいませんってなる。

 

 

今日は夜遅くまでの勤務だから暇だから書いてる( ー̀ωー́ )

 

夜勤中は暇だからいつも携帯見てる←ちゃんと仕事した後ね

 

 

ほんとに病む仕事だよ。

 

ずっと20代から同じ職種なんだけどこの職場が一番嫌い。

 

ブラックもいいとこだし、若い子ばかりなんだけど、こんなブラックで大変なとこで、みんなよく若いのにやってて感心する。

 

私は来年辞める( ´ ▽ ` )ノ

 

 

なんも身につかないし、精神病むし、また関東近郊引っ越して違う職種探す。

 

んまぁまだ明確でもないし、金もないから節約( ー̀ωー́ )