二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

過食症になるな心配

 

いまんとこないけど、過食症にはなりたくはないかな。

 

 

んま拒食症になったのストレスからだし、ダイエットしたい願望はあったけど普通に服がサイズ気にせず着れたらくらいにしか思わなかった。

 

拒食症になったストレスをチラッと話したが細かく話すと

原因は前にもチラッ話したがんまぁ職業バレな感じもあるんで伏せてたけど職場にきて、フロアの前にステーションがあって、来たら送りのcheckをする日課なんです。まだ就業前だから髪の毛縛りながら送りはないかノート読みながら同期と話してたんです。

そしたら家族から利用者のオムツを変えて欲しいってステーションにいる私に言ってきて勤務中の人が後から行くよーって言ってくれたから「もうしばらくしたら行きますのでお待ちください」って伝えてんじゃその人に任せよってなってまた話たり、送りを読んでたの。

 そしたら私が変えると勘違いしたのか

ものの5分足らずで「お前らなんでしゃべってるんだよ💢変えろって言っても来やしないじゃないか💢さっきからぺちゃくちゃしゃべってお前なんて髪の毛結んでんじゃねーか!ちんたら髪の毛結んでんじゃねーよ!そんなの切れ!坊主にしろ!」

 

って言われてカチーンって来る前になに?私達はパシリかなんかだと思われてんの?女性に対して坊主にしろってそれ本気で言ってんの?

んじゃお前の大事な婆さん坊主にしていいのかよ。女性に対して謝罪もなしで、そんな暴言吐かれて普段汗水垂らして嫌なこともあるけど頑張ろうってなってやってんのに家族にはパシリか奴隷かのようにしか扱われてないのが悲しくて。

モンスターペアレントみたいな感じのがあるんですよ。何かと文句を言う息子さんとか、娘さんとか

たしかにこっちでやれてない部分もあって反省はするけど、私はこの人達の身の回りの不自由な世話やできないことの手助けをしているだけで、奴隷ではない。

 

そこでもう何のためにこの職種についたかのかわからなくなった。

大変さに離職する人や、賃金の安さに家庭を支えられなくて離職する人もいる。

 

私達は奴隷じゃない。

 

私は幼少からあまり髪の毛を伸ばさなくて、最近人生1度の大チャンスでめっちゃ頑張って伸ばしてるからそれを坊主にしろなんて言われた日にはなんか落ち込んだ。

 

 

周りを大事にできないやつは家族を愛してる偽善にしか最近見えなくなってきたよ。見てあげてるっう表現はよくないが、暴言言われ、上からも言われ、奴隷にしか感じれなくなるのはほんとに離職率が高い一部でもあるよ。

んま今までやってきたとこで一番最悪な職場だよね。

会社側もフォローできない、職員のケアもできない、ただ謝るだけ。

 

ほんとになんでもかんでも押し付けて預けさせるならいっそ自分で見れない場合は安楽死制度作れって思う。

 

私は苦労掛けたくないから安楽死制度賛成だけど。むしろ今でも安楽死できるならお金払って安楽死させてほしいよね。←病んでる