二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

毎日書くように日課になってる。

 

 

最近寝る前は疲れてなければ書こうかなとゆう意欲でやってます。私です。

 

 

んまぁ特に仕事して帰ってねるだけの習慣なんで特に代わり映えがないけども。

 

 

体調はんまぁ極力食べないようにとゆうか食べたくないから一日分の倒れない程度の食事を日々とってます。

 

 

けど人間って欲があり倒れてもいいから最近は拒食してる感じに移行だよね。

 

一気に5㌔痩せたらなんかもっと痩せたい。もっと綺麗になりたいって願望が日に日に強くなってる。

 

 

今までに1度も55㌔代切ることなかったかけど一気に落ちると美容体型目指したくなるもんだよ。

 

これが拒食症っうもんなんか。

 

んまぁよく見るガリガリの人まではなりたくはないけど、食べるっう意識が最近はもうおっくうになる。

 

前は胃に入れて体力温存してかなきゃってなるけど今は入れなくても栄養剤とかサプリでなんとか偏ることないし、生きていけるなぁなんてあまっちょろい考えでいる。

 

食えるの食べてそれだけでもう生きていけると思うと、そんなにいっぱいはいらない。( ー̀ωー́ )