二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

食べるのが怖い

 

 

前までは食べれないだったけど最近は食べることに怖さを感じる。いや食べるようにはなった。

 

っても社食は全部食べれないし、夕ご飯を用意してくれるのが嫌で今日は遅く帰った。んま夕方までの勤務だけど。

 

 

ファイチ飲んでも立ちくらみが酷い( ´・ω・` )

 

唇も相変わらず青紫色だし。

 

食べなきゃとは思うけどまたそれがストレスで、最近それをグルグルしてる。

 

話は変わるけどいやな職員さんが2人いて、1人は移動になったけどもう1人が可愛い人贔屓っうの?やっぱり態度が違うの。

別にブスだし関わって欲しいっうわけではないけど、態度がもうお前には話してねーよオーラ?

 

んまぁ鬱になった原因の人で自分の意見を否定した人なんだけどね。

 

 

最近見る度にもう関わりたくないから逃げてる。

 

向こうはその事に対しての私の鬱さにきづいてるんだろうか。上が話したのかな。

 

自分の思い過ごしかもだけど、ほんとに苦手。

 

職員さんはいい人ばかりなんだけどねー一部がホントに病む。

 

お偉いさんが変わったから少しは流れが変わっていってるような気がするけど。

 

人間関係って複雑。

 

だからあまり関わりたくない( ー̀ωー́ )