二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

書くことがなくなってきた

 

 

こんだけ毎日書くと書くことなくなるね!

 

 

なるべく毎日をモットーに頑張って書きます!

 

 

 

昼食の社食で何人かでその日の早勤務の方とご飯食べるんだけど、個人的には食べれない(量的に)ってなるんだけどあんまし残しすぎても不自然だからご飯半分とかオカズ半分とか残すんだけどほんとはあんま食べれないけど無理して食べなきゃなぁっうプレッシャー…

 

前は全然そんな事考え無かったんだけどちょっと食べたらもういらなくなるんだよ。

 

 

身体がもういいってなってそんな食べてないのに食べすぎた感が半端なくて…夕食もおとんが作ってくれるんだがやっぱりいらないとは言えず無理して食べてる…けど最近はうどんだけに!ってるからまだ食べられる( ´ ▽ ` )

 

 

拒食になってから好き嫌いではないけど、ほんとにたまにはカップ焼きそば食べようかなってなるけどいや無理食べれない…受け付けないってなってしまう。

 

 

良くわからん身体になってしまわれた。

 

 

最近ゼリー状か甘い飲み物か、アイスあれば暮らせるかなってなる。

一人暮らししたらやばいからとりあえず出されたものは頑張って食べようとゆう気持ちで食べてる。

 

 

食べることにプレッシャーを感じるとゆうか、なんとゆうか…複雑な気持ち。

 

これが心の病気っうもんなのか最近心配。

 

実は違う病気とか!?んまぁわからないけど。痛みもないし、苦しくもないし、健康だと思う( ー̀ωー́ )

 

 

人の死に際をよく目にする仕事なんだけど。(病院ではない)死ぬ時ってほんとに安らかだよね。いつもわがまま言ってた人がだんだん衰弱してくのを見ると毎回不思議な気持ちになる。

老衰とか一番楽な死に方だけど、あんなふうに眠るように死にたいなぁ。ってよく思う。