二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

ぐでたまになりたい。

 

 

結局昼過ぎにイベントチケット交換しにコンビニ行ってきて、梱包して、寝て起きたら夕方だった( ˘ω˘ )

 

金ないし、行くとこもないし、んまぁだいたい暇人独身三十路の休日は終わっていく。

 

副業してぇ~!!!なんとなく気分転換もあるが、金も欲しい!別に金銭面に苦労してるっうわけではないけど…また始めたい欲…

 

 

けど来月が遅番ばっかりっうこともありそうだからなぁ…なんとも難しい( ー̀ωー́ )

 

最近結構食べれてるような気がする。

今日は朝に茶碗蒸しとバナナと牛乳

昼にプリン一個

夜にうどん食べた。

 

これでも食べれてる方。ほんとに最近一日飲み物だけとか、それに比べたらまだ食えてる…

 

けど体重が増えることが嫌になってくるよね。せっかく痩せて着れるのもあったり、もっとスタイルよくしたいとか…鬱で食べれないっうより食べたら太るの怖いになってきた。

 

これが拒食なんかな…私の拒食のイメージは吐いてとかそうゆうイメージだけど吐き癖は過食症

けどどっちみち食べることに興味ないし、ちょっと甘いの欲しいっう感じなんだよね。

 

固形物はあんまり自分から食べたいとはならない。揚げ物とか、職場で出されたら食べるくらい。

 

けどやっぱり太りたくはないから拒食っていく( ー̀ωー́ )