二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日土曜日だった。

 

 

発送出来ないじゃん。

 

んまぁいいや。

 

 

ほんとに暇。ヤル気ないし、寝れないし時間だけが過ぎていく。

 

とりあえず薬だけ飲んで午後から活動。

 

暇すぎだからとりあえずブログ書いてみる。

 

今日は生い立ちでも話そうかな。特に意味はないけど暇ブログに付き合ってくれ。

 

 

私は普通の家に生まれ、普通に育った人間だけど、兄が障害者って言うのがちょっと他とは違うかな。

物心ついた時にはそうゆうもんだって思ってたけど保育園行って普通の兄妹は兄が障害者じゃないんだなって思った。周りからの偏見はあったかもしれないけど、特に気にしてなかった。俗に言う自閉症っうやつだけど、別に普通にあそんだし、喧嘩もしたし、幼少時代は特に何もなかった。

 

小学生になって、中~高学年くらいからイジメを受けた。兄が障害者だからうんぬんでは多分なくて、普通に男子3人からブスだのなんだのからかわれてからイジメに発展したパターン。

んまぁ主に言葉で色々言われたり、ひどい暴力ではないけどからかわれて叩かれたり、お気に入りで着てきた服を似合わないとかボロクソ言われたり、それが嫌で教室にはあまりいたくなかったからよく図書館に居た。地味目な子と仲良かったからその子とよく図書館に篭って本読んだり、高学年になったら朝来てイジメられるのが嫌だったから金管バンドに入って朝練したりして地味に回避してたけど、6年生まで男子からはずっとイジメられてた。

今でゆうすごいひどいやつではないけど、やっぱり今でも覚えてるからイジメはよくないよ。ほんとに。

 

中学生になって中学生デビューをした。普通高校生デビューなんだけどね。

クラスの子が意気投合できるいい子達で(ドロドロしてた時もあったが)非行に走ったかな。

当時ギャル全盛期で田舎特有な感じでルーズ履いたり、ピアス開けたり、スカート短くしたり、夏休みは髪の毛染めたり、タバコ吸ったり、コンビニで溜まったり、(だけど田舎)

あの時もタバコは余裕で買えたし、今みたいに警察も緩かったし、携帯は持たされて無かったから昼間に手紙交換して何時に〇〇ね!なんて夜抜け出して遊んだりしてた。授業サボって校舎裏でタバコ吸ったり、私の家が学校から一番近かったからスーパーでパクってきたやつをみんなで食べて夕方までダラダラしたり。何かと楽しかったなぁ。化粧にも興味持ち出して何個かお年玉で買ったりパクッたりして気に入ってたけどある日学校でヤンキーの子達に体育の時間目を離したら化粧ポーチ盗まれて…犯人は分かったんだけど、盗品は返ってこず。一部は返ってきたが、先生も持ってくるのが悪いの一点張りでこっちの味方にもならなくて泣き寝入りした。

だからカバンに南京錠かけて体育や移動教室は行ってたww

成人式に本人には謝ったが、先生イジメみたいなもんをよくしてた。先生の給食にチョークの粉入れたり、ボイコットとか、ゆうことを聞かなかったりとか、いろいろやってたけど、みんなでやればいい精神で昔は悪だった。()みたいなことをして楽しかったな。万引きでは2回捕まったかな┐(´-д-`)┌けど楽しかった思い出だな!

 

高校は頭悪かったから偏差値低い高校へ。何故か商業科希望したけど何も役に立たなかったなwww女子が少なくて、どの輪にも入れず、気の合う子が居なくてぼっちかましてた。中学の親友が隣組にいたんだけど高2あたりで辞めちゃって、それから違う科の友達とか、部活の子と仲良くしてた。

高2くらいからヴィジュアル系に目覚めて余計に浮いてた存在だった。田舎だし同学年でそんな子いなかったんだよwスクールカバン安ピンたくさんつけて、けどギャルにも憧れてたからルーズは履くけど、真っ黒メイクで赤口紅とかちょっと厨二全開だった。田舎で服屋さんもないからしまむらヴィジュアル系みたいなのを探したりしてた。

リスカは中学生くらいに友達がしてたのを見て、ちょっと興味持って、小さい傷みたいのをちょいちょいしてた。

バイトコツコツしながら高3になって都内遠征してバンギャ服買ったりCD買ったり、麺コスも高3の時に本格的にしてた。

吹奏楽部に入ってたんだけど大会で臨時で楽器吹ける子を探してて、見つかった子がモロ見た目バンギャっぽいんだけど、なかなか確信できなくて2週間くらい持ってるのとか特徴さがしてバンドのトートバッグを目にしてバンギャだと分かってからすげー積極的にアピールした。

一個下で自分が3年生だったんだけど好きになっちゃって。メールしたり、遊んだりヴィジュアル系の集会に行ったりしてた。卒業式の時に手紙で告白して、付き合ったんだけど私が東京近郊に引っ越したから別れよって言われた。

高校生活はクラス系ではつまらなかったけどいい思い出だったなー卒業できたし。

 

んで東京の専門学校いってたんだけどんまぁ授業のスピードが早いし自分バカだからついていけなくて、夜間学校だったんだけど昼間はパチンコ屋でバイトして夜は学校っう感じで常に勉強勉強でお母さんと暮らしてたからお母さんとも毎日喧嘩リスカみたいな。夏休みくらいに当時の彼と知り合って、千葉~神奈川まで私が通い、彼の家に何泊か泊まってとかしてダラダラしてた。その後から学校ダリィって何回かサボったりしたら案の定テストも悪いので留年…そこまで払えないってなって専門はやめて、神奈川に引っ越した。

 

そっからフリーター生活でパチンコ屋しながらキャバやったりしてバンド追っかけに必死だった。都内ライブも毎週行って、東名阪で遠征して、ライブない日は休みなく働いてたら蕁麻疹が止まらなくなったなwwけど楽しかったなぁ…一番好きだったバンドが活休になり、二次元コスプレイヤーに元バンギャの子に誘われて行ったら楽しくて、バンギャとオタクを同時に追いかけてたwwんで好きなバンドが解散と共にコスプレイヤー1本になったかな。

 

んで今は上がり今に至る。そんな感じの人生だった。

 

全然普通だったけど悪い人生では無かったなwww