二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

明日休めば五連勤o(╥﹏╥)o

 

やだよー!明日は篭ってようかなぁ。発送は行くけど、身の回りの整理しなきゃね。死ぬわけではないんだけどさww

 

 

いらない洋服とか履かない靴とかねww

 

来年も着るよね…って取っておいたりするからダメなんだよね( ´・ω・` )

 

断捨離してかないとね!安いの買ってある程度着たら捨てようとか売ろうとかね!

 

服とか、靴はほんとにとことん安く買ってたくさん持ってたい人。←

 

ブランドとかこだわるけど古着屋さんで最近は済ましてるw

 

earthが最近くそ大好き。昔ってかバンギャ時代の服装から知ってる人はめっちゃ驚かれるww

 

断捨離しててバンギャ時代は洋服にお金かけてたから捨てるのが惜しくなるo(╥﹏╥)o

 

けどボロボロだし、売れないし、着ないから捨てちゃうけど、もうないブランドとかあるから愛着は凄い。

 

セクダイっうブランドが大好きだったんだけど倒産しちゃって唯一捨てられないチェックのスカートがあるんだけどさ。ブランドはなくなってもやっぱり好きだから着ないけど鑑賞用に取っておいてるww

 

 

バンギャの時お世辞になったブランドはほぼなくなっちゃったからなぁ。私はコテコテパンクな子だったから原宿とかで着てる人もう全く見ないと悲しくなるんだよね。ゴスロリとか、ロリータはたまにいるけど。

 

あの時代に戻りたい三十路おばさんでした。