二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

腰が痛い( ー̀ωー́ )

 

 

ここ近日早番続きで夕方に帰って寝れるのは幸せだな( ˘ω˘ )三スヤァ...

 

 

最近食欲まぁまぁでてきた。職場にあるお菓子とかも食べたくなったし、お昼ご飯も味覚が戻ってきて半分以上は食べれるようになった!

 

太りたくはないけど、ちょっとずつ食欲が湧いてきたのは治ってきたのかな( ー̀ωー́ )

 

んまぁ自分の中でセーブしちゃうっうのも拒食の一部なんか…

 

倒れない程度には食べれるようにはなりたいな( ´ ▽ ` )ノ

 

今日腰がまたやられてそろそろ鍼治療でもやりに行こうかな…

 

おとんもひどい腰痛だから行ってるとこに予約しようかな…

 

昔パチンコ屋さんでやってた時から腰痛はひどいけど、んまぁ冷え性だから半分諦めで、なるべく予防はしてるけど、やっぱりダメな時はダメo(╥﹏╥)o

 

円形座布団ないと寝れないし、車も長時間乗れない(*꒦ິ³꒦ີ)みんなから痔かよwって言われますが気にしない。

唯一教習所で円座毎回持ってきてた私ですからwww

 

ほんとに腰は大事にしないと一生もんだからね( ー̀ωー́ )

 

オタマで地味にいろいろ売ってるけどまぁまぁ売れる。小銭で稼いで貯めていかないと( ´・ω・` )