二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

ドラマ見てないけど

 

 

二次元好きな人の結婚したいみたいなドラマ見たかった。

 

 

私も結婚したいよーo(╥﹏╥)o

 

元彼とならしたいって思う。けど絶対病みそうだけどwww彼の子供はほしいなぁ。遺伝子は欲しい。別にイケメンの~とかではないんだけど

 

すげー好きな人の子供だから多分倍は好きになる。

 

子供は好きだから結婚はしなくてもしてもどっちでもいいけど子供は産みたい。

 

 

元彼は結婚願望全然なさそうだし、んま夢物語。

 

 

 

つかお金貯めたいから副業今月したいなと思ったけど前の店出勤最後にしたの丁度去年の今ぐらいだからなぁ…今月早出勤ばかりだから夕方あたり暇なんだよね~けど需要ないかなぁ。もうLINEとか向こうが私のID消しちゃたし、久しぶりに出勤しようかなぁとか考えたが勇気いるな。行くのはいいけど、また夕方出勤ばかりで当分は出れませんってなったら向こうが迷惑だしなぁ…

 

とりあえずオタマで売るヤツ増やして地味に稼ぐかぁ…