二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

( ˙-˙ )

ブログ読み返すとまじ話飛び飛びすぎて理解できないなw

 

 

文章能力ないし、誤字脱字めっちゃあるけど。

 

 

環のアイプラス買ったから中身の芯?を買いについでにTSUTAYA寄ったらコスモードチラって見てきた。

 

あーレイヤー戻りたい!ってやっぱり何度も思う。

レイヤー歴はほんとに長かった。17歳から麺コス初めて、29歳までやってたから10年ちょっと。二次元コスプレは22歳とかそんくらいかな?ほんとに生きがいだった。自分は昔から自信ないけど、お世辞でもかっこいい、とか似合うとか言われるとやっぱり嬉しかったし、ほかの人と違う趣味を持ってることに誇りをもってた。

 

なんっうの?人には言えない趣味です♡みたいな感じで、週末なんかは毎週行ってた。昔付き合ってた彼氏もたまに巻き添いでやらせたりとかあるあるだよね( ˘ω˘ )

 

けど元彼もノリノリで自分で作ったりして楽しんでた!

 

んまぁ人間関係複雑な時も多かったけど、やめるまでずっとつるんでた友達は私からこっち引っ越す際に自分から切っちゃって、当時1人やめる宣言して、周りはまだ現役レイヤーだったから何コスしたいとか盛り上がってる中その空気に置いてかれるのがずっと言えなくて勝手にLINEとかTwitter切ってフェードアウトとかしちゃったんだ。

 

すんごいいい子達だったんだけど企画してた合わせも私のせいでなくなったり、ほんとにひどいことしたって思ってる。

一番仲良かった子には手紙もらって、めっちゃ怒って絶交って言われたからしょうがないよね。私が悪いんだしと思い、謝罪の文は送ったな。許してもらおうとは思わないけど。やっぱりあん時も病んでたんかなって…たまに同じジャンルのライブイベントで見かけたり、向こうが気づくと私の悪口言ってんだろうなって思ってる。

 

本人目の前にして謝りたいのは心残りだけど、許してもらえないし、多分前みたいには仲良くはなれない気がする。ちょいちょいツイッター覗いてるんだけどキモいよね|´-`)チラッ

 

 

なんだろ。やっぱりほんとに仲良くなれたのはその子達だけだし、コスプレが楽しかったのも私と良く一緒にやってくれた子はいい子が多かった!

 

最初に仲良くなった子は好きだった人取られて、別れたらあいつ最低男だったなんて言ってきて、向こうが男と付き合ってる最中は音信不通だったのに別れた途端戻ってきたのはムカついたから2ちゃんにちょっと悪口書いてサイト晒したりしたら、嘘まで書かれサイトとかSNS晒され倍返しされたwwwあれもあれでトラウマだったなwww

 

コスプレイヤーは見た目華やかだけど裏は人間関係ドロドロな事が多いから復活しても細々とやるかなww多分そんな気力ないから当分はコスプレイヤーに戻りたいと言うだけww

 

 

つか田舎でコスする場所ないし、布屋ないし、地元いる際は復活は絶対しないかな( ー̀ωー́ )