二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

病院ー( ˘ω˘ )

今日も病院行ってきた( ˘ω˘ )

 

 

セパゾン効いてる感じしないって話したら少しg増やして処方してくれたー!んまぁ効けばいいのかと思うけど、あんまし期待はしないけども半信半疑。( ゚σω゚)

 

 

とりあえず当分は抗うつ薬飲んで過ごしたいから処方はしてもらう( ˘ω˘ )お医者さんは2人いるんだけど1人は年配そうな人でなんかめっちゃ適当だったから初めて担当したよくいる方のお医者さんのがまだいいかなぁ( ー̀ωー́ )

 

んまぁ人見知りだし、何話していいかわからないからとりあえず適当に話して理解してもらえて処方してもらえたらそれでいいやぁ┐(´-д-`)┌

 

 

ヒトカラ行きたかったが今月金ないから篭ってよー古着屋さんにはちらっと寄っていくけど( ˙-˙ )

 

 

まじクレカ使いすぎだからほんとに控えよ…んまぁ最近そこまで通販してないし、アニメDVDくらいしか今もう予約するのないし…んまぁライブチケ代に当分苦しむな…彼氏分の合わせて3万くらいチケキャンで高いチケ買っちまったしな…アハハんまぁ定価の分はいただいたけど、貯金崩さないとあかんなぁ( ˙-˙ )せっかく入れたのに…今月は薬代とか、病院代もかかっちゃったし┐(´-д-`)┌

 

 

しかも夜勤今月ないからんまぁ実家暮らしでまだ良かったっう感じ。先月も夜勤2回くらいしかなかったけど、体的には夜勤ない方が私はいいけど金的にはカツカツ( ˘ω˘ )夜勤手当少なすぎだからやってもさほど変わらないけどね。

 

今はこんな精神だし、なるべく昼に仕事して夜は寝たい( ー̀ωー́ )

 

 

まじ夜勤は少ない方がいいから若いもんとか、男性職員さんに任せるよ。

 

早くボーナスが欲しいーo(╥﹏╥)o