二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日も会ってきた。

 

 

今日も普通に仕事後LINEきてて「しまむら行きたい」ってきたから行って、その後はうん。

 

 

恋人らしい感じなことしてきました♡

 

 

なんやねん!!!!!

 

 

んまぁもう恋人っう定義より縛られずお互いのほほんとできればいいや。

 

私好きだし。やっぱり←

 

 

よくわかんなくなってきたけど病むのは嫌だからもう我慢はしない!!!なんか吹っ切れたから変な嫉妬心はなくなった。

だから別にいっかな。片思いだけどマイナスに考えても仕方が無いし。病むのはもう嫌だなから!!!

 

 

話変わるがおっぱい小さくなったねって言われたけど。

 

 

うん。拒食になってから小さくなった。

 

んまぁ脂肪がなくなれば小さくなるよなぁ…

 

レイヤー時代は男装ばっかりだったからむしろいらなかったけど、んまぁ今でもワイシャツとかブラウスの第2と第3ボタンの間に隙間できんの昔からすげーやだったし、ワンピースとかむの胸の位置ズレんのやだし。んまぁDカップなんだけど、普通の服のサイズって何カップ基準で作ってるのかが疑問。あとブラとショーツセット派の自分はショーツが小さいとイラッとする。

全然メンヘラな話してないな。

 

 

 

明日休みだからまだ薬あるけど、病院やってるかな?明日休みかな病院…うむむ…