二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

( ー̀ωー́ )

 

 

元彼と会ってきた。

 

 

んまぁ1週間会社休んだ経緯を話したけど私の話なんて聞かないし。どーでもいいみたいな感じだったし、ただの寂しがり屋さんだと思うし、向こうの話をハイハイ聞いてとりあえず機嫌取りでもしとこーってゆう感じで解散

 

 

んまぁあいつの頭の中ではポジティブシンキングなやつだしな。

 

 

 

 

けど好きなんだよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)「わざとお前から嫌われるような態度とってた」って言われた日にゃどーしていいかわからなくてまた泣きそうだ。

 

 

あいつは私のことどーも思ってないのは知ってるよ。もう体目的でもいいとか思うさ。

 

そんなダメンズが好きになったのは後悔の嵐だけどほんとに会えばやっぱり全部が好き。

 

 

片思いでもいいや。向こうも見向きもされない相手に片思いしてんだし、こっちも片思いのままで全然いいや( ˘ω˘ )

 

 

よくわかんなくなってきた。

 

なんであんなやつに執着してる自分もわかんないけどやっぱり一度好きになったらずっと好きなんですよ。この性格が嫌だ。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

またただのお友達でなんて戻りたくないし、縋るように私は地元出るとは冷たく言ってはきたけどさ。

 

離れたくないんだよ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)けど鈍感だから分かってはくれなそう。

 

 

あーこんな自分が嫌。顔も、体も、振り向いてもらえないのは分かってるけど、いつか私に振り向かないかななんて少しの期待を胸に留めておきます。

 

三十路の恋愛話以上です。おやすみなさい