二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

病み明けの出勤

一通り長い間おやすみをいただきありがとうございました。と職員さんにお礼を言い、なんとか復帰はできた。

 

 

 

元彼と同じシフトだったけどなぜか前よりかは絡まれるとゆうかもういいのかな的な。

 

 

なぜかこの後呼び出されたので、んまぁ行くか行かんかはわからんが向こう次第で会ってきます。

 

 

アットホームな職場とゆうかみんな闇慣れしてるんやなって痛感した。

 

 

私もこんなに病むとは思わずにっう感じでほんとに申し訳なかったんですが。

 

ほんとにご迷惑をおかけしたよ。うん。

 

 

拒食は治ってないからんまぁ食える時が来たらっう感じで。

 

 

とりあえず当分はメンヘラ気取る。

 

 

自分が鬱なんか自覚はできてない。んまぁ自殺したいとか、やっぱり私はダメなんだ。っうことは昔からだし、毎日ポジティブには生きようとゆう仮面被ってるだけっう感じ。

 

けど久しぶりに彼氏が出来て依存していた部分がとても大きくて、喧嘩しても頭の中では違うって思う部分はあるけど、相手に嫌われたくなくてずっとごめんを繰り返し繰り返し言ってて、自分でもダメだと思ってもやっぱり嫌われたくなくて余計に傷つけてるような気がしてた。

 

ほんとの自分ってなんなんだろう?

 

向こうの思う私って一体どんなんなんだろうってぐるぐるしてぶつかって

 

お前は不要だって言われた時は悲しかった。

 

 

んまぁ尽くしてたけどそれが空回りで、お互いほんとの部分では信じ合えなかったのかなぁ…

 

 

んまよくわかんない➰

 

どれが正解で不正解でなんて私も向こうも望んでることは違うんだなって( ˘ω˘ )

 

未練たらたらだけどもう次へ行こう。

 

けど男性と交流なんてないから元彼以外にときめくことはもう当分ないんだろうなぁ…( ˘ω˘ )

 

こんなの読んでくれた方ありがとう。

 

ダメな三十路のよく分からん恋愛失敗談でした。