二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日でぶちまけて終わりそうなブログ

これ続くのかなwww

 

 

もう全部書いちまったよw

 

メンヘラバンザイな感じにはなってるんですけど多分元彼は半々で吹っ切れてるような、まだ未練たらたらです。

 

んまぁ職場恋愛なんで、明日いればいるんですよ!!!!

 

きまずい…いやね。付き合ってる時もほんとに職場では話さなかったんですよ。周りにも内緒だったんでね。

付き合ってるの知ってるのは、2人話して、1人は辞めて、もういないんですが、1人の子はまだ居るんですが、唯一職場の中では信頼できるっうか…んまぁ私は付き合ってたことバレても別にどうもこうもないんですが。

その子には振られたことは伝えて、んまぁ上の人には鬱っう理由で休んでるんでることにはなってるから多分…大丈夫?

 

1回だけママンのとこにいる時に電話かかってきて病んでたから出なくてLINEも無視して、仕事辞めるの?的なLINEが1通きてまだ辞めないって送って未読でそっから来てないっう。

 

んまぁ向こうの近状はしらないですけど!!!

 

 

一応ダメ元で付き合ってたんだけど、すげー私が好きすぎてキモかったと思う!

 

未練たらたらだけどさ!!!私はやり尽くした!!←

 

んまぁまた書くとは思うな。

 

つかやっぱり1週間も鬱で休むってきまずいよ!!

 

あいつ忙しい時に何休んでんだよ!ってなるよね。私も思うもん。

 

 

もう低姿勢で明日は行こう…そして別に健康?だけどちょっと鬱と元気ですの半分半分のキャラで行こう!←なんだ

 

 

考えすぎなんのも鬱傾向なんか!?!?

 

 

私はもうダメ人間で、生きている資格もなくて、将来にも自信もないし、職場でも嫌われてるんやろなって思うから鬱になるんか!?!?

 

 

メンヘラバンザイ……!!!!

 

とりあえず1週間は自殺の名所近所にあるからそこで飛び降りできるかYouTubeで名所動画とか、ニュースで〇〇死亡とかでるといいなぁ…変わってほしいなぁ…なんて毎日考えてました。

 

まじでメンヘラやな…こうやって文章にすると暗いけど、んまぁ昔から後悔なく生きて早く死ぬことをモットーに生きてます。

20代は結構ハッチャケたからもう子孫が残せる気力が芽生えなければいつ死んでもいっかなって。んまぁ気分悪くする人もいるけど、いっつもそんな感じ。

 

本気の自殺はできないチキンだけどんまぁ老人まで生きたいとは思わないかなw

 

こんなんですが、読んで頂きありがとうございました!