二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

改めて自己紹介

 

 

ハンドルネームは伏せておきます。

んまぁ特定はされないですけど、ここでは特には出しません。

経歴は10代からビジュアル系おいかけて、そっからレイヤーになって、オタク女子で今に至ります。

 

昼職はんまぁまともにやってます。昔は夜もある程度ほぼ経験しました。映像系はないですよ!もちろん!

ご想像にお任せしますが、昼職しながら夜やってました。ちょい1年前くらい最近まで。昼職が多忙になって出勤が疎かになってしまい、今はやってないけど…んまぁ全然人気はなかったっすw

 

都内近郊に10年住んでたんですがだいたい半分以上は夜にお世話になってました。親にも友達にも言えないがwまた引越しして困ったらやるつもりかな。んまぁ歳的にもう厳しいんですがねw

 

10代の頃はメンヘラのリストカッターっうのはさっきのブログにも書いたけど左腕全部リスカ傷ありますね。んまぁ見る人にはわかりますね。最近はもう消えかけてるけどまだ良く見るとあります。

後悔はしてないです!若さの勲章みたいな←

自分でほぼしてたり10代に付き合ってたギャ男の彼氏に切らせたり、あれって当時は全然痛くないんですよね←

んまぁめっちゃ浅いやつばっかで、深いのはほぼないですが、切ってたのがカミソリだったんで(安全カミソリだったけどやりすぎて普通のカミソリになった)

なんかもう日常茶飯事みたいにリスカして、そん時は見た目もtheビジュアル系みたいなバンギャファッションだったし、派遣バイトだったから切った日は当時好きだったヘルキャの長いリストバンドで隠して、夏でも長袖で働いてましたね。

 

んで20代で学校も辞めてストレスなくなって、いつの間にか辞めてたけど。

 

ピアスは麺と同じ箇所開けたくて、(麺コスしてたから)オヘソだったり、口だったり。バーッとは開けなかったかな。あとは中学くらいに開けたピアス3個くらいで。ピアス代がかかるの嫌で最低限しか開けなかったかな。口も4年前位まではバンギャ上がってからもしてたけどキャッチ飲み込んでピアス買うのだるくて付けるのやめた。今でも16Gまでなら付けられるけどたまにしかつけないかな?

オヘソは見えないからずっと放置で開けてる。

 

あとはタトゥーもいれてます(*´ο`*)21歳くらいにいれました!ずっと10代から憧れてて、詳しくは言わないけど昔大好きだったドクロちゃんを背中辺りに( ´ ▽ ` )後悔なのは温泉好きだからテーピングつけて入らなきゃいけないくらいかな…んま本来はダメなんだけど…地元の温泉は何故か全然OK?みたいでコソコソ隠しながら入ってたんだけど堂々と入ってる人いたから大丈夫なんかな…って思ってるけど、とりあえず禁止になって入れなくなるのは辛いからコソコソ入ってます。

それ以外は特に苦労はないかな?海もプール行かないし、プールもダイエットで通ってたけど、競泳なら見えないから大丈夫だったし、んまぁ早く偏見なくなってほしいしね。

昔の昼職で結構入れてる人いて、話が盛り上がりいい職場だった!

 

 タバコ吸ってます!14歳から吸って15年以上は…不良自慢みたいになってますね…えぇ…中学の治安悪かったんで、同級生ほぼ吸ってたみたいな…(人のせいにしない)昔は250円くらいでしたからね…ほんとに今の自分に言いたいよ。値上がりするからやめろと。ほんとにそれはちょっと後悔だよね。高いよ。けどやめる気は0禁煙外来とかアイコスとかもよくわからんし、自力では無理だし、肺癌上等だな!いつ死んでも今はいいかな!

 

 

オタクと書いてますが、基本乙女向け中心に、声優追っかけもしながら、BLも好きだし、ごく普通の今はオタクです。

けど最近鬱?になってからほんとに興味が薄くなっちゃって(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ついったで追いかけるのもだるくなっちゃったし、ソシャゲもやらなくなったし、乙女ゲーム大好きだったんだけど半年くらいハマらなくなってアニメは撮ってあるのは見るけど、ほんとに声優追っかけもだるくなって、もう最低限しかしてない。っうのもよくわかんないけど、前追っかけたのをちょいちょい愛でるくらい。3月になってからは特にそう。

 

欝?になったのは些細なんだけど職場でパワハラではないけど、怒鳴られてそれからなにかがプツリと切れたみたいで、「頑張ってるのが全て無駄なのか。何のためにここにいるんだ。」ってなって。それから泣き寝入りがちょっと続いて、彼氏にも言えなくて、それからまた職場で怒られることがあり、自分の意思を否定されてからもういろいろが嫌になりますますご飯食べたくなくなって、数日で済むかななんて思ったら流石に1週間以上続いて精神科行った方がいいよな。ってなってんまぁママンがあそこはヤブ医者とゆう感じで話はとりあえず食べれないとかそうゆうのは言って5分か10分で診察終わり。抗うつ薬もらってあっこんなもんかみたいな。

 

んまぁ予約出来そうな病院があればいいけど、予約取るのがだるいし、人見知りだし、こんなとこでしかぶつけられない喋らない人間なんで、もう今のとこで薬は貰うけどっう感じで通院はしようかなっと。効き目ないけどさ。んまぁご飯食べれない以外は寝れるし!

普通鬱って寝れないっうじゃん?私めっちゃ1週間だいたい寝てた。けど腰がね痛い!!!

 

職業病だったけど今がピークで痛い!市販薬の飲む鎮痛剤で明日から備える。

多分ずっと寝てたっうのも原因かな。

ただやばいな。仕事になるかどうか。

 

それ以外は貧血酷いけど市販薬の貧血剤飲んでるし、肌的にもやばいかなってビタミンサプリは飲んでる!あとは特に今んとこ異常はないかな。

あっ液体状のものしかほぼ口にしてないから便が緩いwさっきちょっと漏らした←(汚い)

 

あとはやる気ですな。やる気無さすぎる。なんかやろうーとしても後で、後で…な性格だから…私A型なんですが追い込まれないとやらない人です。

 

あとは誇れるのは特にないかなぁ…美人でもないし、つかブスです。うん。

メンヘラさんのブログ見ててダラケっうのを推奨しててそれずっと見てました。1週間←

美容整形1万でできんのかってなって2重にしようかまじで悩み中です。タトゥーは親に秘密で入れて屈んでも見えない位置にしてください。って彫師さんに頼んだけどあっけなくバレてめっちゃ怒られたからなw

 

プチならいいかな…相談しようかな。

 

そんくらいブスです。化粧すればんまぁ…んまぁ…見れる程度にはなるんですかね。けど元彼からほんとに冗談でもブスブス言われたんでなんか余計にグサグサきて。20代の頃は諦めてたし、んまぁどっちかっうと男顔に近いのかな(自分論)だからコスするにはそこまで不便でなかったし、アイプチいますげーしね!

テープのやつまじでスゲーもっと早くできろよ!

っうくらい可愛くはない部類なんで夜もほんとに底辺の底辺で転々と新人としてやってました。

 

おいおいブログで語っていきます。

こんなんですが、読んでくれる人は多分ほぼいなくていいようなただ私が書きたいだけのブログをひっそりやってきやす。

読んでくれるだけでなんかすいませんっう気分ですけど。愚痴置き場としてやっていけたらなと思います。よろしくお願い致します。