二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

ID 変えられないんだね!

やっちまったな( ˙-˙ )

 

 

 

んま特定してもあぁあいつか…とゆう風に特に気にせず!!!!!

 

んまぁそんなに交友関係も広いわけでもないし、久しぶりにブログっうもんやってるの楽しい!最近SNSばっかでさ。いや好きなんだけど、ちなみについったーくらいだけどやってんのさは!いんすたも彼氏がいるから始めたけど、もう別れたし、いっかな!!まだ私未練たらたらだから続けるけど…

 

んまぁ特定されないくらいには語ります。

私ずっとオタクやってたし、元レイヤーだったから田舎帰るまでずっと7年くらい彼氏いなくてとゆうか作らなかったんです。毎週イベントだったし、コスプレしてた方がいい!って思って。けど実家帰ることになり、レイヤーはあがり、普通のオタク娘しながら月1で都内行ったり、イベント行ったり、ゲームしたり、それなりに充実してて、職場恋愛は…って思ってたけどちょっかいだして絡んで来る子がいて、リアル男性に免疫がほぼないわけですからもうすぐノックアウト(自意識過剰だったんです。自覚してます。)

その子からLINE聞かれてこれは脈があると!(恋愛初心者に近い忘れかけてるやつ)

そんで向こうに片思いの子がいるにも関わらず告白…なんかここで語ってバレた時が怖いんで、多分ないけど。

んでんまぁなんとかOKもらって…その子を忘れる為の代役な意味なのかはわからぬが普通に交際はしてました。けどやはり好きな子忘れられんと振られました。チーン

 

うん。多分普通の交際。けど私尽くしちゃうんですよ。昔から。んでんまぁ予想通り。自分二の次みたいになって、それが溜まりにたまりストレスで病むみたいな┐(´-д-`)┌

 

22くらいに付き合ってた子はそれはいい子でいい子で私のことほんとに私を大好きなんだろうなっう子で、けど欠点が私や彼の両親が甘やかしすぎ&彼が元々働きたくない人でニートすぎて別れたみたいな。

 

んま今回は全然真逆の子なんだけどさ。

そんで話は戻るけど振られてめっちゃ落ち込み泣きまくりで元々メンヘラだった10代が蘇り、自殺願望MAXになってODしたけど全部吐いて薬代もったいねーってなって泣いて激落ち込みで仕事休むって10代かよ!!!!!って今に至ります。

 

 

10代の頃はリストカッターでした。

今は流石に歳的にリスカは引かれるので抑えましたが。リスカしてーって10年ぶりに思いました。

ほんとにそれまでは起きなかったんです。古傷は突っ込まれるけど昔メンヘラだったしーみたいな感じでかわしたり、猫に引っかかれてーみたいな感じで。

んまぁリスカは10代だけでwほんとに自分的にこの歳でリスカは構ってちゃん過ぎだわってなって抑えましたw

 

 

そこでんまぁ首吊りの勇気ないからODでって市販薬でOD出来んのないかなって探して、やっぱり勇気ないから未遂で構ってちゃんできる感じで適当にカフェインとか、セデスとか安いヤツで集めて少ないけどトータル100tくらいで最初は試そうと、やったけど吐き気には敵わなかった。吐き気止め飲んだけど推測で吐き気止め飲んで何時間か経ったらのが良かったのかな。

全部粉状に潰して、フルーチェに混ぜて飲み物と一緒にin!!!

 

 

けど10分もかからないかくらいで幻覚っぽい?のにかかり内心おお~っ!!!ってなったのもつかの間。だめだ。吐くわ…で何千円の市販薬吐いて後悔しながら泣きながら寝た。

寝てんのか起きてんのかわかんないような感じで気づいたら朝までで…悔しい気分でしたね。

 

それが最近のメンヘラ近状をどっかにぶちまけたかったんです。

んでメンヘラさんのブログでいろいろ参考にさせていただいて、んまぁいい機会だからメンヘラ復活しようかなって!!!

 

1週間休みもらって、ずっといろいろ考えてたんです。

 

世の中結婚結婚ってなるじゃないですか。親もだし、職場も同い年くらいの人はだいたい子持ちで、三十路なのに結婚してないの?なんて田舎あるあるなんでしょうけど。

 

もうそれが嫌で嫌でやっぱり都内近郊にまた引っ越そうって思いました。決意しました。

 

都内も都内で結婚は~ってあるかもだけど。田舎よりはましかなって。だからオタク資金をなるべく減らしやっぱり今年中にはまた都内近郊に戻りたいから今の職場でもう少し働く…病むけど…

 

とりあえずまた書く!!!一旦終わり。

 

これ読んでくれた方いたら拍手。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチありがとうございました!