二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

はじめまして

 

特に誰に見せるわけでも、誰かに見せたいわけもないけど、ブログ始めました。

 

 

SNS系やってるけどそっちは明るい面として、こっちでは津々浦々書けたらなと。特定は…多分されないようには気をつけたいけど┐(´-д-`)┌

 

最近拒食症になってリアルに

58㌔あったんですが、約2ヶ月で51㌔までダウン。んまぁ仕事ストレスと元彼のストレスで一気に。

 

このままダイエットと評して40㌔代目指そうかなって。んまぁ見た目は今んとこ足太いし、腕も仕事柄筋肉モリモリなんで見た目そこまで変わらねぇっす。今んとこ痩せたねと言われてはないんで、ギリギリまで拒食ってやろうかなって。

 

一応精神科通ってるんですが、ほんとにどこ電話掛けても初診は何ヶ月待ちで、田舎なのにどんだけ病んでるやついんねんっうことで、予約なしの精神科があったからそこ通ってるんですがんまぁ私人見知りなんで、食えないことだけ話して抗うつ薬だけ貰ってます。今はセパゾンのみ。ママンも鬱患者だったから話したら「古い薬だね~」と言われた( ˙-˙ )薬種類はよく分かんないけど。

んで彼氏に振られてめっちゃ号泣で仕事休んでそん時病院行って診断書もらって会社に提出したら1週間休んでいいっうことなんで、メンヘラサーフィンをしてたらハテナブログにたどり着いてメンヘラさんのブログ読んでとりあえず自殺は間逃れたかな?

 

休み中ずっと引きこもって寝て起きて動画見て寝て少しご飯食べてとかしてたら1週間あっという間(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

ニートなりたいけど、多分今なったらほんとに死ぬか、めっちゃ引きこもりになるかの二択だったからとりあえず働く。

このブログも更新薄いし、書くか続くか分かんないけど。ただ吐き口としてツラツラ書いていきます。読んで頂けたらありがたいですがほんとにろくなこと書かないし、タメになりませんのでご了承ください。