二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

シカト

 

なぜか既読無視ですわ。んまぁいいんですけど。

 

最近ほんとに好きか分からなくなってきた。

 

 

いやすきなんだけどさ。もう職場では話さないし、連絡も疎かになってるし、今は生理中だから落ち込みモードだからそんなことばっかり考えるんだよね。

 

 

向こうは私のこともうあんま好きじゃないんじゃないかとか。

 

なんかネガティブに考える(:3_ヽ)_

 

 

職場でシカトってほんとにグサグサくるからね。

 

んまぁ前からなんだけど最近ほんとに居ないみたいな扱いでさなんかもう好きじゃないんじゃないかってほんとに思うし、そればかり考えてる(:3_ヽ)_倦怠期なんか!?

 

 

 

心配性だけあーだーこーだ言えないし、送れないし、なんかよくわかんなくなってきた。(´Д`)ハァ…

最近

カード止まりました(:3_ヽ)_

 

使いすぎなんですよね(´;ω;`)頼るのほんとにやめよ。

 

 

とりあえず生理二日目順調に来たので当分出勤も出来ないし、今月カード支払いやばいんだけどさ。

 

欲しいのが2つ…

 

あー物欲が消えない(´;ω;`)

 

とりあえず今月はほんとに休み削って出勤いたします。いや早番なくて!遅番の日も何日が出れるようにして、とりあえずボーナスには手をつけたくはないので、副業でちょっとがんばりたい(´;ω;`)

 

とりあえず今日は夏コミ用衣装を完成させてもうキャリバに入れちゃう!忙しくなるからね!

 

とりあえずやる気スイッチでがんばりますよ。

最近

 

 

特に代わり映えもなく過ごしています。

 

夏コミまでもうあとちょっとやんな!!

 

とりあえず体重が落ちてるか心配です。

 

45㌔なってるかな(;▽;)

 

 

あと衣装の細部と手直しとウィッグ加工がまだです。次の休みでとりあえず完成させます( ー̀ωー́ )

 

あと美容にも一応気を使い、前々から気になってた資生堂のスポッツコンシーラーが欲しくて探したんだけど、あれってそんじゅそこらのDSで売ってないんだね!?

 

だからセブンネットで買いました。

 

初めてだよ!?化粧品にこんなこだわるの!

 

けどユーチューバーさんの化粧品動画を見てたらほんとに試してみたくなり買ってしまった。

 

 

んまぁ可愛くなれる訳ではないんだけどさ。

 

可愛くなりたい!石原さとみみたいな顔になりたい!!!!!変わってくれ!!って日ごろ思う。

 

 

んま無理な話だけど。

 

今年の施設長は面談をしないみたいだから自分から移動の話をしようかな…

 

もう最近お風呂介助もダメ、夜勤もなし、固定勤務でほんとにやりづらい。

 

 

 

 

もうほんとにすぐだめだ、あれはダメだ事故だ!誰が悪い、何がダメだ。それがダメだ。切り捨て切り捨てみたいな考えでほんとにイライラするし、もう嫌になる。

 

介助するにも怖くて…あれが規則これがダメだからこうしてくれ。めんどくさい…

 

利用者しか見てない施設長すぎて、ほんとにやりづらさを感じる。

 

ほんとに移動したいことを述べたいけど、いつもいないし、個人面談してくんないし、ほんとにやってらんない。

 

 

もうなにもかもがめんどくさいねん。

 

仕事なんて辞めてニートしたい。

うーん

 

彼の話です。

 

彼には前好きだった子じゃなくて人妻(若いけど彼より1個上)と仲良くて、その人を気に入ってるんだが、話してる姿を見るとやはり嫉妬する0(:3 _ )~

 

私ね。男は浮気する生き物だから見えない所でなら私は戻ってくるなら若いうちならいいよ!って言ってる(相手が年下だから)

 

んまぁ私しか女を知らないっうのもなんか複雑な気持ちなんだよね。

 

浮気するタイプとゆうか度胸がないとゆうか一途な部分はあるから仕事の人として接していそうだけど、なんかコロッと変わって乗り換えそうっう心配もある。

 

なんか同じ職場はいい部分も悪い部分も見えちゃうから気を使う…

 

やっぱり移動したいな。0(:3 _ )~

 

なんかまたキレてるし、昨日は駅から家まで送ってくれてめっちゃ優しかったのにな。

 

酔ってた私態度悪かったかな?(;▽;)

 

んまぁ今日は彼にも仕事的に色々あったからそっとしておこう。

久しぶりな感じする。ブログ

 

 

昨日は休みでドンキでパック買って、しまむら系列のシャンブルっう雑貨屋さんみたいな感じのとこでいつもの2重テープ買おうとしたら徳用パックが売っててそっちのがパック30枚入で、540円で、ドンキは36枚入で940円でくそ差額に今度からシャンブルで買おうと決めた。

 

おしろいもめっちゃセールで安くて買っちまった…だって350円やで…プチプラ最高や…ただ最近ほんとにめっちゃ増えてきたからそろそろセーブしないとな。

 

最近美容にせっせといそしんでます。

 

前がズボラだっただけだけど。もう歳だしケアしてかないとなとゆうね。

 

久しぶりに親友と近所ですれ違ってこれからうちきなよってなり、新居にお邪魔しました!

 

んまぁたわいもない話したり、アイコスに完全移行してて、私もアイコス民になろうかなって思った。

 

いやパパのがあるんだよ。ただ私もパパも味が…って放置だから…んまぁ彼にはやめろって言われてるし使っていこうかな…

 

その後は仕事場の飲み会でした!

 

久しぶりに飲んで楽しかったな!んまぁいまのフロアは女性少なくなっちゃったんだけどさ。

 

いざこざないし、男性多い方がまだいいよね。

 

だいたいどこも女性8割くらいなとこでしか働いてないからめんどくさいんだよ多いとね( ー̀ωー́ )

 

 

んまぁ彼との関係はバレてはない感じだった。良かった( ー̀ωー́ )

 

いやみんな知ってるがあえて聞いて来なかったのか。けどバレずに辞めていきたいぜ。

 

 

親友にも復縁したん!?って言われて、あれいつ復縁した?ってなったら6月くらいなんだね。

 

まだ2ヶ月くらいか。んまぁトータル的にはもう半年くらいは付き合ってるみたいなもんだからな。早いな。

 

夏らしいことは…とりあえずお祭りチラっといったくらい(´;ω;`)

地元花火はやっぱりみんな希望休多かったらしくて、出してないわしらは多分遅番…どっかで休み被ればいいな…っても3回忌やら四十九日やらで8月はバタバタなんだけど。1日四十九日で希望休出せなかった日にちを変えてもらわないとな…まだシフト見てないが( ー̀ωー́ )

 

とりあえず夏コミまでには衣装のラストスパートも作らなきゃだし、あと少しだけど。

 

色々やらないと!けどデートもしたい!!!!!遊びたいよー!!!

 

 

充実した休み~ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

久しぶりにヒトカラ朝から行って歌ってストレス発散して、買い物して、温泉入って、美容院行って髪の毛染めました(▰╹◡╹▰)

 

 

充実した!!!体重チェックなんですが46.8㌔になってました!あと少し!45㌔目指して!!800㌘減らしていきますよᐠ( ᐛ )ᐟ

 

たまにはストレス発散もいいよね。ほんとプチプラな化粧品やら、古着屋でお洋服買ったり、ほんとに安さ安定で買い物してます。ただ質より量なんでwww

 

高い買い物はあんましないかな。んまぁ二次元系は置いといて( ー̀ωー́ )

 

今日はなんかいろいろスッキリした!!!

 

 

明日から仕事とかだるい( ˘ω˘ ) 

めんどくさい

 

また上司に怒られ凹み中…はぁ状態見に来いよ…男性抱えんのまじで大変なんや…毎回ぐったりしてる人無理やり起こしてやるにも限度があんねん…報告しろしろ言うけど状況聞きに来いよ。まじで。

 

 

めんどくさい…んじゃ早く家に帰らせろっうレベルだからほんとめんどくさい( ˘ω˘ ) 

 

 

最近愚痴ばっかりなんで、近状を。

 

ほんとに最近化粧品に懲りだしてやばいww

 

んまぁプチプラでね!なるべくプチプラで買えるいいやつを厳選して試したりしてる。化粧ポーチがやばい。

 

けどどんだけ化粧買ってもブスはブスだけど。

 

夏は皮脂崩れとか気になるんよ。

 

あと歳的に日焼け大敵!

 

だからパックとか滅多にしてこなかったけど最近たまにやってます。

 

やばい。パックすげーモチモチ・:*+.*1/.:+

 

ほんとにレイヤーの頃なんてそんなこと気にしなかったけど、つかコスプレ以外で化粧なんてほぼしなかったし←

 

今は便利な世の中だね( ー̀ωー́ )

 

カラコン安いしさ!むかしなんてウィッグもカラコンもだいたい4000円弱だったが今まじでやすいもん。羨ましい。

 

そればかりに金かけて化粧品はほんとに安いのとかいまもやすいがwww

 

高いの買ってた時もあるが、(だいたいDSのだが)無くした時あってショックだったからさ。ファンデが終わりそうなんでちょっといいのにしようかと思います。

 

んまもーすぐボーナスなんで、部屋のカーペット買って、美容院行って、ファンデもちょい高めの買ったら貯金!!

 

夜の収入源も貯金したいんだが、東京の軍資金に使ってしまわれたからな…貯金してくぞ!!

 

明日は休みだ!久しぶりに体重計りに温泉行ってヒトカラしてくる( ー̀ωー́ )

 

 

*1: °ω°