二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

明日は職場のイベント

 

 

年に何回かやってるイベントの最初のイベント。

んまぁ準備みんな楽しそうだなーって仕事してました。

去年私もしたんだけどね。カメラ係はだいたい私( ˙-˙ )

 

私一眼持ってるからだいたいカメラ担当なんだよ。

元レイヤーだっうのは隠してね(^ω^)

 

ある程度の知識は知ってるからカメラに興味持ってる職員さんにたまに教えるww

 

私のカメラ自体二次元レイヤー始めた頃に買ったまだデジカメ主流から一眼持ってるのいいなー世代の頃。

今のレイヤーさんは一眼持ってて当たり前時代だけどね。私の始めた頃はまだデジカメちょっと恥ずかしいけど、一眼持ってる人最高時代。

風で金貯めて、一番安いやつ買いました(^ω^)

 

んまぁ手探りでやってたらそれなりは分かるようなわからんような知識はあります。10年も使ってればね。

 

レイヤーくらいよね。カメラを毎週持って行って元分は取れてるはずよ。

今は職場のカメラマン役で撮るくらい。

趣味にはしないかな~人物以外撮ったことないしww

 

 

んまぁレイヤーやってて無駄な知識だけは残るのよね。カメラとか裁縫とかさ。

 

辞めたら特に活用しないようなするような感じだけど。

 

んまぁわが子ができたら今のカメラは処分し、新しい一眼買うかなwww今はiPhoneのが一眼買うより綺麗だとわしは思う。

 

今日ね。久しぶりにお団子食べたいなーってなった。

 

ほんとに食に興味ないんだけど甘いのはんまぁ食べる。

しょっぱいのとかは未だに食べたいなーって思わないけど、団子1パックで腹いっぱいになったから少食になったもんだ。

 

拒食にはなったが、脚は痩せないなぁ…んまぁ腹もそこまでだけど。けど48㌔なんだよね。実感ない。

 

朝 スパゲティ お椀分 クズ切り

 

昼 みたらし団子

 

夜 社食 チキンだけ食べてあと少し食べて残した。

 

 

また減った!

 

 

今日またいつも通りやすみだったから温泉へ(^ω^)家な体重計あるはあるんだがだいたい温泉のデジタルのが数値細かいし、だいたい温泉行った時に測るんや(`・ω・)

 

48㌔いきましたー!このまま行けば夏までに45㌔いけそう(^ω^)

 

ほんとに最近おぱーいないwwwもう贅肉がないから前のブラジャーの中に肉をかき集めなんとか形にしてるw

盛る為にブラ紐めっちゃ絞ってるから朝めっちゃズレてるんだよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

あー今多分CかBくらいだよ。

 

痩せるのは嬉しいけど、一応Dカップ誇りに思ってたけど、もうないならないでまた太れば戻るよね( ˙-˙ )

 

だからブラジャーもDカップにしとくww

 

つか昨日も、今日も職場関係の電話をみんなの前で自分の携帯でかけるのは関係持ってるのバラしているのと一緒だぞとツッコミをいれたい。

 

だいたいみんな職場の電話からかけるのにwww

 

んまそんなドジ可愛いです。

 

 

つか休みに職場関係の電話を受けるのがほんとに嫌だ( ー̀ωー́ )どーせ明日行くんだし、そん時でいいやん。んまぁほんとに重要ならしょうがないが私は電話がくそ大嫌いなんで、よっぽどじゃないと出ません。

 

元彼にもしませんでした。すんごい前はメールとかしかなかったから長電話とかしたけど、今LINEあるし、長電話とかスカイプとかしないよね。

 

とりあえず明日職場行くの憂鬱( ˙-˙ )っ🔪

 

 

今日食べたの

 

朝 うどん、クズ切り

 

昼 アイス、フルーチェ

 

夜うどん、唐揚げ2個 サラダ

 

 

 

疲れたぜ…

 

 

ちょっとキズで事故報告書を書かされ、結局日勤なのに帰ったの20時過ぎ┐(´-д-`)┌

 

ほんとにめんどくさいぜ…

 

これでサービス残業なんだもんなぁ。

 

定時に上がれるように私は仕事卒なくこなす為に頑張ってるよ( ー̀ωー́ )

 

ほんとにめんどくさいから早く辞めたい。

 

 

んまぁ元彼と離れるのは寂しいけど同じ職場の同じフロアって気を使うもんだよ。

オフィスラブみたいなイチャラブなんて付き合ってた頃も今も滅多にしないからんまぁ同僚とゆう関係で接してる。

 

それなのに仕事のことをプライベートまで引きずるのはムカつく( ー̀ωー́ )

 

 

んまぁ来年まで辛抱してお金貯めるさ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

今日食べたの

 

ウイダー

 

昼 カレー半分 野菜全部、ヨーグルトあえ

カレー多すぎ┐(´-д-`)┌

 

あいまにおやつの残りのおまんじゅう二個食べた。

 

 

どうした。

 

 

排泄室とゆうまぁゴミ置き場みたいなとこがあるんだが、そこを片付けてたら急に元彼が来て抱きついてきた( ºΔº )

そして耳元にキスされた。何故か2回。そして何食わぬ顔で出ていった。

 

なんなの。よくわからん。

 

ついこの前したから欲求ではないはずだと。

 

なんなんだ。

 

あれか。

 

つい最近向こうの仲のいい人がようやく同じ職場の人と付き合ったらしく、ノロケを聞いたら寂しくなった的な??

 

そんなところかな┐(´-д-`)┌

 

 

ほんとに気分屋さんでよくわからんです。おばさんは。

 

つかうたプリ落ちてもうだめだ。神は私を見放した。

 

ほんとに休みだったんだよ!?(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

 

悔しすぎる(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

またシネライで盛り上がるか。アランチャ連れて

 

はーくやしい(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

 

今日食べたの

 

朝 カレーパン、うどん

 

夕 社食 半分

 

 

 

返信がきた。

 

 

何事もなく普通にLINEがきた( ー̀ωー́ )何なのほんとに気分屋さんすぎて今日は送らない明日送る( ー̀ωー́ )

 

急に機嫌が悪くなったり、良くなったり、ほんとに喜怒哀楽が激しい。泣きはしないが。

 

機嫌が悪いとすぐわかる。ほんとにそーゆー時には触れないし、怒るとまためんどいし、何回もそれで喧嘩してきたからもう放置が一番(o^∀^o)

 

 

昨日利用者さんと私が痩せた話をしてて、心の病気中なの~ったら「恋でもしてるからじゃないか?」

 

なんて言われた。たしかにあいつに病んで拒食になった原因もある。

 

この間テレビでモヤさまが一挙してて、たまたま流してて職員さんが「この人〇〇さんじゃない?」って言っててその人が私を怒鳴って病んだ原因になった利用者さんの息子さんで、なんか複雑な気持ちになった。

 

今でも来てるとドキドキするし、なるべく顔を合わせないようにしてる。

 

ほんとに関わりたくない。謝罪もないし、いつもまぁ苦情をすげー言いまくる人でさ。他の職員にも結構言われたりとかあるようなクレーマー

おばあちゃんを大事にしてます。なんて傍から見たらいい息子だけど。

 

あれだよね。お客様は神様だって思ってるような人?お客は神でもないし、なんでもねーよ。って思うじゃん。接客業をしてる人なら特にさ。

 

こっちだって安月給で世話してるんだからなんでもできるスペシャリストじゃねーんだよってなる。

 

はぁほんとに業界名伏せてるけどなんとなく察すればわかる職業なんだけどほんとにGWもないし、正月、盆なんてないの当たり前。

安月給で文句言われて、嫌な仕事No.1の職種なのに、国は賃金上げないし、辞めて欲しくないが為に給料上げますなんてほざいて結局来年の4月まとめて月の上げる一万円分を渡します。ってどんだけ辞めさせたくないんだ。

けどそれって苦情言えば今まで働いた分は貰えそうだけどな。まじケチだし、嘘つきもいいとこだ。私は来年の3月で辞めるってもう決めたから貰えない。ほんとにくそ。

 

今日食べたの

 

朝 カレーパン、杏仁豆腐 アイス

 

フルーチェ

 

夕 うどん

機嫌がわるい

 

いつもながら冗談を本気に取られなぜかブロしてやるとかLINEしないとか八つ当たり。

 

 

理由は前好きだった子はもうあんまり話さないからすきになるのがだるいから違う同じフロアの子可愛いから切り替えようかな~なんて。

 

んまぁすきになるのは自由ですが!!

 

 

んで休憩中に何気なくがんばれスタンプ推したら「〇〇ちゃんと上手くいくように応援してんの~?」

 

って帰ってきたのがあいつの休憩中で

 

私が冗談で「私との恋路を応援してんの」

 

って送って帰ってきたのがもうLINEしない。

 

ってきては?

 

だよ。

 

多分なんか嫌な事あったんだなと察して機嫌悪そうだから今日は送らない

 

ったらばーっともう話さない、これからもLINEしないから

 

で終了。

 

 

八つ当たりかよ。めんどくせー( ˙-˙ )

 

ほんとに気分屋さん

 

そっとしてこ。こっちもムカつくだけだし( ˘ω˘ )

今日も話題がない。

 

 

なんてつまらない人生を送ってるんだ。つか私の大好きなうたプリライブの日休みだったのに行けねぇっう…見切り席応募したが多分当たらない。悲しき人生。

 

 

私は転売ヤーから絶対買いたくないし、むしろ買って入れなかった場合が一番悲しいし、知らない人の同行もやだし、他力じゃなくて自力で当てなきゃ意味が無い!嫁として!ATMとして!

 

ってゆうモットー

 

けど2日間行きます♡とかタイムラインとかで見ると殺したくなるほど恨む。

 

当たってないやつの僻みだけど、ほんとにみんなが行けるように1回取れたらもう取れないシステムにしてほしい。せめてDVD購入者の応募はそうして欲しい。

 

僻みだけど行きたいんだよーo(╥﹏╥)o

 

 

毎年ながらそう思います。

 

元彼にあげるプレゼントきた( ´ ▽ ` )

意外とよかった。開けちゃったけど確認したらほんとに2000円!?っうくらいちょっといい出来でした。

 

んまぁ使わなかったら別にいい値段だし、誤魔化せるかなぁ???

 

アプリゲームやって寝る!明日は休み( ´ ▽ ` )

 

 

今日食べたの

 

ウイダー

 

昼 魚だったからほぼ残した

 

おやつで出たワッフル小さいヤツ2個食べて

 

夜うどん

 

あー無駄な贅肉落としたい!足細くしたい!拒食になれてねーから少し増えてそう( ー̀ωー́ )明日は食べない。食べてもゼリー系のみ!